1. ホーム > 
  2. メモ

Re:veryは更新を終了します

2015/7/12 - メモ

updating-end

このブログは相当長い間放置してきましたが、正式に更新終了の宣言をします。

今後はSEO関連の記事も含めて、SiteFrameNoteで更新をしていきますので、feedlyなどに登録していただいている方は、ご面倒ですが登録の変更をお願いいたします。

実はSiteFrameNoteはデザインを変えたり、既存記事の書き直しをしたりと、かなりのリソースを割いて手を入れています。
Re:veryに書いたSEO記事も大幅に加筆修正してサイト内に加えています。

週に1回以上は更新するつもりでいますので、よろしくお願いいたします。

過去記事の加筆修正はfacebookページでお知らせしますので、よろしければいいね!しておいていただけると嬉しいです。

振り返れば2011年4月に広告代理店に転職したのが、このブログを始めるきっかけでした。
自分の知識を高める事がブログの目的でもあったので、そういう意味では一定の役割は終えたと言えるかもしれません。

おかげさまで知識や経験を積み、ブログに書く事がなくなっていたというのも本音です。

個人的な話題をつらつらと書くブログとして残そうかとも思いましたが、多少なりとも”SEOのブログ”として認識いただいているのに、個人的な記事を更新するのは申し訳ないと考え、思いとどまりました。

個人的な事を書くブログは別ドメインで立ち上げていますので、そのうちご紹介するかもしれません。(実はそちらのブログの方がアクセス数が多くなっていたりします)

しばらくはRe:very内にも記事は残りますが、順次SiteFrameNoteに加筆修正のうえで移転していきます。

今までありがとうございました。また、引き続きよろしくお願いいたします。

  • 公開日:2015/7/12

KEN INO

コメント

メールアドレスは非公開です。
ご意見など、お気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です